物件をお持ちのオーナー様 | 首都圏の収益物件・土地購入はユニデン不動産にお任せください

 

03-5543-2865

お問い合わせ

物件をお持ちのオーナー様

[こんなことありませんか?] ・空室が埋まらなくて困っている ・入金管理や督促業務が大変だ ・転勤の間だけでも貸しておきたい ・賃貸経営をこれから始めるので不安 → 賃貸管理はすべてお任せ下さい! オーナー様がお持ちの不動産価値を最大限に引き出し、地域に密着して培った実績を元に賃貸経営をサポートします。

空室対策・入居募集

まずは物件の調査・確認を行います。周辺相場や市場調査等を行うことで、的確な募集条件をご提案致します。
調査委果にもとづいて家賃設定やリフォームの必要性等を丁寧にご説明いたします。 現地に入居者募集の看板等を設置し、募集チラシを掲載します。自社ホームページへの掲載はもちろん無料で行います。その他に各種不動産情報サイトへも物件情報を公開していきます。

申込み、入居審査~契約書作成・締結

入居申し込みが入った場合、当社独自の審査チェックを行い安全と判断出来る方をご紹介いたします。
また、家賃保証システム、保証人不要システムを提案することも出来ますのでオーナー様のご希望に沿ったプランでご提案出来ます。
トラブルを未然に防ぐためにも、契約書の内容を細部にわたりご説明を行い、入居者に対して十分理解を得たうえで契約締結を行います。

家賃回収・送金・督促、毎月の報告書

入居者からの賃料等の集金を行い、ご指定の口座に送金もしくは持参致します。毎月の収支報告書で詳細をご報告、ご確認していただけるようになっております。
未納などによる督促業務も行いますので、煩わしい業務は当社に全てお任せいただくことが出来ます。

巡回、連絡調整、救急時24時間受け付け対応

物件の定期巡回を行い、設備等の不足が無いか確認します。入居様様からのクレーム対応、修繕対応お任せください。月次の報告に合わせてご連絡させていただきます。夜間、休日も24時間対応システムをご用意しているので入居者様にご安心していただけます。

退去処理業務、原状回復、リフォーム

解約の受付から、退去までの一連の業務を行います。オーナー様へのご報告と、鍵の返却、明け渡し時期、敷金精算明細作成、処理、原状回復工事についての協議、交渉、または新規内装工事やリフォームの提案を行い、新しい入居者募集へスムーズに進めるように致します。

ご不明な点や、その他不動産に関するご質問等お気軽にお知らせください。

TEL:03-6370-1111

お問い合わせはこちら